2016年6月中旬 くじゅう連山(坊ガツル)登山 ステラリッジ テント3型 ご利用レポート

今回は、2016年6月中旬 くじゅう連山(坊ガツル)登山 ステラリッジ テント3型 ご利用レポートです。

レンタルアイテム

● ステラリッジ テント3型
0121

 お客様より

【ご旅行先目的】
くじゅう連山(坊ガツル)登山の為の、テント泊

【同行した人数】
3人(大人2人、小学生1人)

【レンタル品を使ってみた感想】
日頃使っているドームテントと比べ、山岳テントはかなり軽く、
組み立ても簡単で短時間で建てることができました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
6月11日~12日の利用なので時期的に寒くはないですが、
シュラフなしで寝ることができ、山の気温の低さを感じずにすみました。
この人数で、もう少し余裕が欲しくもありましたが、重量のことを考えると
満足です。ザックもテント内に入れた上、中でトランプをすることもできました。

【ご旅行全体の感想】
初めて登山でテント泊でした。テントを運ぶこと、建てることに少し不安を感じてましたが、
全く問題なく終えることができました。ありがとうございました。
https__dl.dropboxusercontent(1)

 お店より

ステラリッジ テント3型のご利用をありがとうございました。
またお写真もありがとうございます(#^^#)

山岳テントの基本モデルであるステラリッジ テント3型
山で2人で使用するにも、もう一人増えたとしてもちょうどいいサイズですね。
徹底した軽量化が図られていて、このサイズながらペグやバック含めてもなんと2.5kg弱という軽量さはありがたいですね(>_<)

山の気温の低さを感じずにいられる天候でよかったですε-(´∀`*)ホッ

この度はご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る