2016年6月上旬 野外フェスTaicoClub2016 春・秋キャンプセット ご利用レポート

今回は、2016年6月上旬 野外フェスTaicoClub2016 春・秋キャンプセット ご利用レポートです。

レンタルアイテム

● 春・秋キャンプセット
0148

 お客様より

【ご旅行先目的】
野外フェス、TaicoClub2016への参加

【同行した人数】
大人2名、幼児1名

【レンタル品を使ってみた感想】
夜から明け方まで雨が降っていて肌寒く、軽くて薄いシュラフだったので
秋冬用なのに大丈夫なのか…と不安になりました。が、
タンクトップと長袖Tシャツ、起毛ズボンにシュラフで十分な温かさでした。
テントの広さはゆったり使えてちょうど良かったです。
梱包もしっかりしており必要なものは全て同梱されていたので使い勝手が良かったです。
次のフェスでも同じセットをレンタルしたいと思います。

【ご旅行全体の感想】
子供が初めてのフェス参加、初めてのテント泊だったので、眠れるか?風邪をひかないか?
ぐずらないか?といろいろ心配でしたが、問題なく過ごせました。
大人も初めてのテント泊でしたが、今度は普通のキャンプもやりたい!と思える楽しい時間でした。

 お店より

春・秋キャンプセットのご利用をありがとうございました。

ご両親にとっても、お子様にとっても、とても貴重な経験でしたね( ˘ω˘ )

長野県木曽郡にある こだまの森キャンプ場がフェス会場だったと思いますが、
セットの春秋用シュラフに、タンクトップと長袖Tシャツ、起毛ズボンにシュラフで
十分な温かさで、風邪などをひかれずに過ごせたとのことでよかったです。
シュラフが温かいこと&天候にも恵まれていたのですね(^^)

山間部での急な天候の変化や、日が沈んでからの気温の下がり方など・・
風邪をひかないか・寒くないか・眠れるか・装備は大丈夫か・・
行く前には不安になりますね(>_<)備えあれば患いなしです☆彡

この度はご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る