ライジングサンロックフェスティバル 体験ブログレポート

レンタルアイテムは・・・
↓  ↓  ↓  ↓
  
img

ライジングサンロックフェスティバルでご利用のお客様より

★ご旅行先、目的
  ライジングサンロックフェスティバル
・同行された方の人数
  2人
★レンタル品を使ってみた感想
  初めてのキャンプで、テントの設営が不安だったが、付属の説明書を見ながら簡単に設営できた。
・商品の良かった点
  2人で十分なサイズのテントで、必要なものがひと通りセットになっているので初心者でもレンタルしやすい
・商品の悪かった点
  ペグ打ちが難しかった。説明書やハンマーが同梱されているとありがたい。
  例えば、ハンマー無しの場合のペグの打ち方の説明書とかあればいいですね。
・他にあったら便利なもの、購入したもの
  夏フェスセット以外に、テントグランドシート、チェアワン、キャリーカート、フォールディングテントマットの4点をレンタルしました。全てあって正解、快適でした。
・ご旅行全体の感想
  ライジングサン開催地の北海道は、8月中旬でも夜は19℃以下になり、野営キャンプ場は夜露でテントや地面が濡れて大変でした。それにキャンプ場は場所によってはレンゲ草の上で柔らかかったり、むき出しの地面で硬かったり、草の上でも整備された切り株でゴツゴツしていたりするので、フォールディングテントマットを追加でレンタルしていて良かったなと思いました。ライジングサン自体のことを書きますと、夜は19℃以下でも日中は30度を超えたりするので、朝8時には日差しが暑くてテントの中で寝ていられなくなります。空気は冷たいですがテントの中が蒸します。ですので余裕があれば、HEVEN’S TENT SITEでタープを張ることをお勧めします。テントサイトは場所によっては砂ぼこりがひどくテント入り口を開けていられないところもあるので、その点頭に入れておいたほうがいいですね。夜はレンタルの寝袋で十分暖かく快適ですので問題ありません。うちはフェスでのキャンプが初めてだったのでテント設営も不安だったのですが、こちらの夏フェスセットで本当に快適でした。テントを買うまでは、また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レンタルのお店から

2016のライジングサンはどうでしたか?

楽しめたのではないでしょうか?!(≧▽≦)

夏のフェスは最高ですね(^_-)b

レンタル商品に満足していただき、快適に過ごせた様で良かったです(^o^)

ハンマーに関しまして、これから改善していきたいと思います!!

ご利用ありがとうございましたm(__)m

またのご利用、心よりお待ちしております(^_-)

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る