2017年GW 富士スピードウェイ

今回は2017年GWにキャンプセットコンパクトをご利用されたお客様の体験レポートです(^^)

レンタル品

キャンプセットコンパクト

キャッチ用

お客様より

今年のGW。きっかけは、11歳の息子が「富士スピードウェイで決勝前日からキャンプをしたい」と言い出したことから始まりました。私はこれまでキャンプというとバンガローや他人が作ってくれたテントを使うような「キャンプ素人」でしたが、この息子の小さな夢を叶えたかったのです。テントや寝袋など一切無い私がインターネットでたどり着いたのが「そらのした」でした。テント、寝袋、マット、ランタンがセットになっているパックがあってとても助かりました。電話での質問にも丁寧にご対応いただき、また、宅急便の梱包もキレイに包装されて指定の日時に届きました。テントの組み立てマニュアルもあり何ら問題なく組み立て、キャンプを楽しむことができました。

息子も今回のキャンプ、そしてレースをとても楽しんでくれましたし、何よりも「パパとの絆が深まった!」と言ってくれていることがとても嬉しい限りです。今でも二人で思い出しては「楽しかったね!」と話しをしています。本当に良い思い出になりました。ありがとうございました。

お店より

この度はキャンプセットコンパクトのご利用を頂き、誠にありがとうございました。

レースもキャンプも楽しんだ、最高のゴールデンウィークですね!!

息子様の「パパとの絆が深まった!」という言葉、同じ子供を持つ親として、ジワジワきてしまいました(*´Д`)楽しい思い出のお手伝いができた事、スタッフ一同本当に嬉しく思います!!

ぜひ、またのご利用をお待ち致しております(^^)

さて、今回お客様にご利用頂いたキャンプセットコンパクト

こちらのテントは山岳テントのため、とてもコンパクトで軽量ですが、

テント空間が広々のキャンプテントがセットになったコンパクトキャンプセットに

みんなでキャンプセット」や4人用の「みんなでキャンプセット4」なども

取り揃えております(^^♪

すべてのテントに説明書を付けていますので初めての方でも容易に組み立てる事が

できると思います。

キャンプデビューをしたいと思う方々ぜひご検討ください。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る