◆小学校のお泊りイベントでのレンタル体験◆

レンタルアイテムはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

★レラドーム4型

レラドーム4型

★スウェルバック150DX

スウェルバック150DX

★スパイラル ホロウバッグ #3 Kid’s

スパイラル ホロウバッグ #3 Kid's

お客様から

★ご旅行先、目的:小学校校庭でのお泊まりイベント

・同行された方の人数:2人(2年生の息子と父)

★レンタル品を使ってみた感想:十数年前に自分で持っていた頃のテントより組み立てやすくなった半面、軽量化したあまりに頼りない感じがした。ペグが数本、少し曲がっているものが入っていたが、アウトドアの道具なので仕方ないかな、と思ってあまり気にしなかった。

・商品の良かった点、そうではなかった点:市街地の小学校の校庭のため、当初は寝袋のレンタルは不要かと思ったが、暑ければ敷き布団として活用しようと考えてレンタルした。結果、悪天のため、夜間から明け方まで少し冷え込んでおり、寝袋にすっぽりと入って寝入ることができた。ただ、その分、寝袋が独特の臭いがあったのが気になった(ダウンの臭いか、使い込んだ臭いか、洗剤の臭いか分からず)。テントのペグが数本曲がっているものがあったが、設営するまで開封していなかったので気づかなかった。特に問題はなかったので、そのまま使用した。

お店から

学校でのテント泊、とっても楽しそうなイベントですね(≧▽≦)

お子様もワクワク、当日は楽しめたのではないでしょうか?

確かに最近のテントは軽量化されていて、頼りなく感じてしまうかもしれません(>_<)

ペグで調整してみるのも良いですね!!

テントのペグにつきまして、不安にさせてしまい申し訳ございません。

メンテナンス部で検品を行い、メンテナンス、再チェックをしてから

出荷という流れになっておりますが、今一度メンテナンス法を見直したいと思います!

それから夏の暑い時でもやはり寝袋はあったら便利です(^_-)b

寒くなってしまうよりは、敷いたり、かけたり、お腹だけ、足だけ

など、調整が出来るので、ないよりはある方が良いかな・・・と思います(≧▽≦)

臭いは元々のもので、気になる人は気になってしまうのかもしれません(>_<)

昨夏はご利用ありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたら是非、ご利用ください!!!

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る