2016年3月上旬 赤城山 黒檜山〜駒ケ岳縦走/雪上講習 グレイシャー ご利用レポート

今回は、2016年3月上旬 赤城山 黒檜山〜駒ケ岳縦走/雪上講習 グレイシャー ご利用レポートです。

レンタルアイテム

● グレイシャー

0230

 お客様より

【ご旅行先目的】
赤城山 黒檜山〜駒ケ岳縦走、雪上講習

【同行した人数】
1人

【レンタル品を使ってみた感想】
ピッケル使用が初めてでしたが使い易く、快適でした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
カバーが付属されていて、電車等の移動の際に助かりました。
これもレンタルするポイントになったので予めHPに記載されていると良いと思います。

【ご旅行全体の感想】
今年2回目の雪山でした。例年にない雪不足の為、雪山講習には物足りなく感じましたが、
雪山デビューの私にとっては吹雪等の悪天候に会う事なく、良い経験が出来ました。
以上、この度はお世話になり、ありがとうございました。

お店より

グレイシャーのご利用をありがとうございました。

ベーシックな形状はくせが無く、登りでも下りでも扱いやすいグレイシャーのピッケル(^^)
快適にご利用いただけて良かったです♪
カバーがあったこともレンタルのポイントだったとうコメント。
公共の交通機関を利用しての移動することも想定して、
ホームページへの掲載方法等、ご参考にさせて頂きます( ..)φ

雪山デビュー✨はいかかでしたか。
銀世界、落葉した樹氷がキラキラと輝き、澄んだ空気、緊張感、絶景
夏山にはない魅力がたくさんありますね。

赤城大沼でワカサギ釣りもしてみたい✨
(^^)/~~~~~>゜))))彡
なんて、、想像すると心がきれいになる気がします。

雪不足で雪山レポート講習には物足りないとのことでしたが、
悪天候にならず無事であったことよかったです(^^)
またのチャレンジに・・☆彡

この度はご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る