2015年9月上旬 New Acoustic Camp 2015 フープ・ダウンハガー650 #3 ご利用レポート

今回は、2015年9月上旬 New Acoustic Camp 2015 フープ・ダウンハガー650 #3
ご利用レポートです。

レンタルアイテム

● フープ

©Earl Harper

● ダウンハガー650 #3

0339

 お客様より

【ご旅行先目的】
群馬県水上のロックフェス ニューアコースティックキャンプに参加しました。

【同行した人数】
自分と彼女の二人です

【レンタル品を使ってみた感想】
テントは前室が広く荷物を室内に持ち込むことなく、スペースを有効に使えて満足です。
寝袋は彼女が利用しましたが、満足している様子でした。
コンパクトに収納できるので運搬にも負担になりませんでした。

【ご旅行全体の感想】
彼女は初キャンプだったこともあり、トラウマにならないといいなと考えておりましたが、
杞憂だったようで、次のことをもう話しております。
本サービスの利用で快適な住空間をつくることができたおかげです。
また利用させていただきます。ありがとうございました。

お店より

フープダウンハガー650 #3のご利用をありがとうございました。

フープ2人用ですが内部は広々で特に入り口の広さはテントの出入りが楽々!
テントポール入れても総重量2.4kgと軽量です♪
ダウンハガー650 #3こちらの収納サイズもφ16×32cm(5.1L)とコンパクト♪
できるだけコンパクトにまとまると助かりますね。

快適に過ごせたとの事、本当によかったです(^^♪
でもきっと快適に過ごせた最大の理由は、
相手を思う優しさがあったからだと思っていますよ☆

これからも快適に過ごして頂けるようにしていきます!

この度ははご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る