2015年09月上旬 水上のNew Acoustic Camp 2015 春・秋キャンプセット ご利用レポート

今回は、2015年09月上旬 水上のNew Acoustic Camp 2015 春・秋キャンプセット ご利用レポートです。

レンタルアイテム

● 春・秋キャンプセット

0148

 お客様より

【ご旅行先目的】

水上のニューアコースティックキャンプ

【同行した人数】
3人

【レンタル品を使ってみた感想】
寝袋が小さくてよかったが、少し寒かった。ランタンが思った以上に大きかった。
テントは思ったより簡単に立てられた。テントの組み立ての冊子はすごく役に立った。
逆にテントの片付けの絵柄が難しかった。記しがあれば簡単に畳めたと思う。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
テントの下のマットはすごくよかった。テントも立てやすいし、広々していてよかった。
ランタンが大きすぎて重すぎる。小さなランタンを何個かでもいいような気がしました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
重いのでキャリーカートもセットだとよい。
(初心者はどのくらい重いか、大きいか想像できないため。急きょ買ったが、ないと運べないくらい役にたった。)
ヘッドランプ(夜のため、これは2個くらいセットでつけてあってもいいと思います。)
ランタンの電池(単1をわざわざ買うのが大変。)
銀色の厚手のシート(寒いので)
枕代わりになる座布団かクッション(空気でふくらますやつでもいいと思います)

【ご旅行全体の感想】
楽しかったが、やはり女性3人ではかなり大きな荷物でした。

お店より

春・秋キャンプセットのご利用をありがとうございました。

荷物が重たくなるので必須のカート!
そらのしたでも単品でキャリーカートのご用意がございます(^^♪

クアッドLEDランタンは、オプションにて+800円で電池の追加が可能です♪
4つに分離できる大光量のLED!なので、食事のときはそのまま360度照らして、
夜の移動時には、取り外してハンドライトとして一人ずつ携帯・・・頼れる便利品です!

楽しかったけれど、大きな荷物で大変だった様子が伝わってきました(>_<)
コンパクト・らくらく等、魅力的なプランも検討していきます!

この度ははご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る