南淡路島のキャンプ場でのご利用ブログレポート

今回は、南淡路島でキャンプをされた方のレンタル体験ブログレポートです!!

ご利用の商品はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

ラウンドスクリーン2ルームハウス

img

南淡路島のキャンプ場でご利用のお客様より

★ご旅行先、目的:南淡路島 キャンプ
・同行された方の人数  例:10人★レンタル品を使ってみた感想:今年で4,5回目のレンタルでいつも同商品をお借りしているので設営は簡単にできました。子供達も大きくなってきて広かったテントもだんだんと狭く感じるようになってきました。
・商品の良かった点、そうではなかった点:簡単に設営でき、広さも十分。寝室スペースだけでなくリビング?スペースもあり、雨や風が強くても調理や食事ができ快適です。一部ファスナーの噛み合わせが悪くなっており閉まったり閉まらなくなっているところがありましたのでご確認ください。
・他にあったら便利なもの、購入したもの等:就寝時には少し厚手のマットレスがあった方がより快適です。
・ご旅行全体の感想:今回は天気も良く、初めてのキャンプ場でしたが設備も整っており海が目の前で釣りも楽しめました。個人的には暑さに弱いので5月のキャンプが一番快適です。年に一度しかテント泊はしませんが、来年も楽しみです。
毎年行くのならテントの購入も考えましたが大きなテントはメンテナンスが家ではできないのでレンタルするのが一番だと感じています。
手頃な金額で新しいテントが借りれると更に楽しみが広がりますので是非ご検討ください。
また、いろいろとおしゃれで快適なキャンプグッズが増えているのでそれらをセットにしたレンタル商品があるともっともっと充実したキャンプを体験できると思いますのでこちらもご検討ください

レンタルのお店より

いつもご利用いただきありがとうございます!!

ご利用いただいたラウンドスクリーン2ルームハウスは、前室がとても広いので調理や食事の際は便利ですね(^_-)-☆

マットもご用意がありますのでぜひご利用ください♪

ファスナーの件はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ファスナーを全て検品させていただきましたが、機能的には問題ございませんでした。

ただ、砂やほこりが噛んでしまい開き辛くなってしまうことがあります。

このようなことがないよう今後は、よりメンテナンスを徹底して参ります。

また、キャンプグッズについてご意見をいただきありがとうございます。

より快適にご利用頂けるよう努力してまいります。

では、来年のご利用も心よりお待ちしております。

ありがとうございました!!

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る