フジロックでのテントレンタル体験レポートです!!

七月にフジロックに参加された方のレンタル体験レポートです!!
レンタルしたのは・・・
img
お客様より
★ご旅行先、目的

→フジロックフェスティバル参加のため

・同行された方の人数

→2人

★レンタル品を使ってみた感想

→軽量に魅力を感じてMSRのホーラ―をレンタルしましたが、

 予想以上に軽く、移動中のストレスがほとんどありませんでした。

・商品の良かった点、そうではなかった点

→とにかく軽い!電車やバスで移動し、荷物も多いのですが
 テントが軽いだけでここまで違うのか、と思うほどスムーズでした。
 建てるのもポールが2本だけなので簡単です。
 ちょっと値段は高いかもしれませんが、元の値段や道中の快適さを考えると気になりません。
・他にあったら便利なもの、購入したもの等
→今年はHelinoxの椅子を購入しました。
 こちらも軽くて組立も意外と面倒ではなく、

 何よりすわり心地が快適なので、気に入っています。

・ご旅行全体の感想

→3日間お天気にも恵まれ、今年も楽しく過ごすことができました!
 レンタルのテントなら、面倒なメンテナンスを狭いベランダですることもないので、
 本当にありがたいです。また来年もお世話になることと思います。
 よろしくお願いいたします!
お店から
フジロックフェスティバルに参加されたとのことでしたが、お天気が良く楽しい思い出をつくられたようで良かったです☆
ホーラーは総重量約3kgという軽さが特徴のテントです。また設営が簡単なのも優れたポイントです。なので野外フェスのほかに登山などにもおススメのテントです!
お客様が購入されたHelinoxのチェアーも軽くてコンパクトなのでおススメの1品です!
そして何より面倒なメンテナンスが不要なのがレンタルの良いところです(≧▽≦)
この度はご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る