ナラ入沢渓流釣りキャンプ場★家族でキャンプブログレポート

今回は栃木県のナラ入沢渓流釣りキャンプ場にて2家族でキャンプを楽しまれた方の体験ブログレポートです。

ご利用のアイテムはこちらです

⇩  ⇩  ⇩  ⇩

タフワイドドーム300EX

フォールディングテントマット/300

パワーハウスLPツーバーナー

コンパクトキッチンテーブル

ワンマントルランタン

CPX6クアッドLEDランタン

LODGE LOGIC 12インチキャンプオーブン

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場でご利用のお客様より

旅行先:栃木県ナラ入沢渓流釣りキャンプ場

目 的:家族旅行

人 数:2家族(各大人2名 子供2名 計8名)

レンタル品を使用した感想

・コールマン タフワイドドーム300EX/フォールディングテントマット/300

タフワイドドーム300は1家族利用するには十分すぎるくらい大きく、快適でした。

フォールディングテントマットですが、若干の臭いがあり、妻は気にならなかったようですが私は気になってしまい、人によっては臭いを気にされる方がいるのではないかと感じました。

・コールマン ワンマントルランタン286A

ホームページではマントルを1枚付属と表示があり、1枚では不安だったので私のほうで追加購入しておいたのですが、手元に届いた際に、ランタン本体に既にマントルが装着されていた為、結果購入しなくてもよかったと思いましたので、ホームページの記載を修正したほうがよろしいかと思います。(マントルが1枚しかついてこないと思い、追加購入する方は私以外にもいると思います。)

・コールマン パワーハウスLPツーバーナー

レンタルして正解だと思いました。1泊2日のキャンプで一番利用しました。撤収する日などはダッチオーブンも網焼きも片付けが大変なので、結果ツーバーナーでお湯沸かして、コーヒー入れて、目玉焼きとベーコン焼いて、パン食べて。。。みたいな感じでした。

・コールマン コンパクトキッチンテーブル

これもレンタルしてよかったと思いました。ツーバーナーとキッチンテーブルの組み合わせはとても使い勝手がよかったです。

・コールマン CPX6 クアッドLEDランタン

夜子供達のトイレなどで分割して有効に利用する事ができました。

・LODGE   12インチキャンプオーブン

12インチ以外に10インチもあったらよかったなーと思いました。あと、蓋を開ける道具も一緒にレンタルしてくれたら良かったと思いました。(ダッチオーブン借りたが、蓋の開閉の為だけに我が家は道具を買いました。自分でダッチオーブンを持っていないので今はこの道具の使い道がありません(笑))

以上、レンタルした感想です。我が家は初キャンプだった事もあり、用意が不十分な所が多く、その際にキャンプ用品をレンタルしている御社を知る事ができ、結果レンタルする事で十分すぎるくらいキャンプを楽しめる事ができました。また機会がありましたら、利用したいと思いますので、宜しくお願い致します。

レンタルのお店より

初キャンプとても楽しめたようで、お役に立つことができ良かったです(*^-^*)

また商品1つ1つにご感想、ご指摘をいただきありがとうございます。

初キャンプで何が必要か悩んでいる方にもとても参考になると思います!

せっかくのキャンプなので、キッチングッズも揃えて、アウトドア料理をするのも楽しみの1つですね(≧▽≦)

パワーハウスLPツーバーナーは、炭火や薪ではなくガスカートリッジで使えるのでお手軽に楽しめます!(※ガスカートリッジ(燃料)は別売になります。)

また、ご指摘いただいた点は、改善できるよう努力して参ります。

では、またの機会がございましたらそらのしたをご利用くださいませ(^^)

ご利用ありがとうございました!!

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る