江ノ島水族館お泊りナイトツアー★夏用シュラフご利用レポート

江ノ島水族館のお泊りナイトツアーで夏用シュラフをご利用いただいた方のレンタルレポートです。
ご利用のアイテムはこちら
⇩  ⇩  ⇩  ⇩
U.L.スーパースパイラルダウンハガー#5
スパイラル ホロウバッグ #5 Kid's
リッジレスト(レギュラー)

お客様より

★ご旅行先、目的
⇒江ノ島水族館 お泊りナイトツアー
・同行された方の人数

⇒3人(夫婦 + 小学校2年生娘)

★レンタル品を使ってみた感想

⇒荷物はこちらが指定した前日に届きました。さらに段ボール箱には、お店の方のうれしいコメントが
 書いてあったことに家族一同感動し「そらのした」さんのファンになりました。
 夏用の寝袋だと少し寒いかなと思っていましたが、水族館に暖房が入っていたこともあり 十分な暖かさでした。(逆にこれ以上のものだと暑くて眠れないと思います)
 寝るときには水族館の係りが寝る場所にブルーシートを引き、我々はそのうえに雑魚寝をするのですが床は固く「リッジレスト(レギュラー)」をレンタルして持っていきましたが、それでも少し硬かったです。
 なお、極力荷物を少なくしたかったのですが、寝袋は思った以上にコンパクトに収納でき、しかもとても軽いため、非常に良い選択でした。

お店より

お泊りナイトツアーでは閉園後の水族館で魚たちを見ることができるんですね(^^♪
見るだけでなく水族館で海の生き物に囲まれて寝るのも楽しそうです!
なかなかできない体験なので娘さんもとても喜んでいたのではないのでしょうか(*’▽’)
シュラフは夏用でちょうど良かったようですね!
今回ご利用いただいた大人用のシュラフは一番左の商品になりますが、2Lのペットボトルの1周り大きいくらいのサイズになります。
無題
コンパクトになるので、持ち運びは便利ですね!
ダンボールのコメントも喜んでいただけたようでよかったです♪♪
ではまた機会がございましたらそらのしたをよろしくお願いいたします。
ご利用ありがとうございました!!
キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る