スーパーママチャリGP2017での体験レポート

毎年1月に富士スピードウェイで行われているスーパーママチャリGP2017でのご利用レポートです!

ご利用のアイテムはこちら

6無題 6無題 6無題 6無題

BCクロスドーム/270

img

お客様より

■旅行先

スーパーママチャリGP2017(富士スピードウェイ)

■同行人数

6名

■レンタル品使用の感想

駐車場からキャンプエリアまでの道のりが遠く、毎回荷物を運ぶのに苦労しています。BCクロスドームはそれほど重くなくて、難なく運ぶことができました。また設営も説明書が分かりやすいため、困ることはありませんでした。

■他にあったら便利なもの

真冬のキャンプでしたのでフォールディングマットもレンタルすればよかったと後悔しています。ランタンは持参しましたが、テント用の他にもう一つあればよかったです。

■全体の感想

当初は5名での使用を想定していましたが、直前で1人増えてしまい、6名でも大丈夫か心配でした。6名ですとかなりギュウギュウですが、なんとか寝袋で寝ることができました。次回はもっと余裕のあるテントをレンタルしたいと思います。

お店より

昨年に引き続きご利用いただきありがとうございます!

今回ご利用いただいたBCクロスドーム/270は、一応定員は4~6人用となっていますが4名までの利用をおすすめしております。

今回は直前だったということで、変更は難しかったかと思いますが、

6人でのご利用の場合はマックスワイドドーム360がおすすめです!

駐車場からの移動が遠いとのことですのが、マックスワイドドーム360は大きい分重さもありますのでキャリカートがあると便利です!

1月ですのでとても寒いですよね(>_<)

来年はぜひフォールディングマットもあわせてご利用くださいませ。

ありがとうございました!!

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る