7月中旬九州より参加された富士登山体験レポート

7月に富士登山をされた方の体験レポートです。
ご利用のアイテムはこちら
⇩  ⇩  ⇩
img
img
お客様より
★ご旅行先、目的  富士山、 家族旅行
・同行された方の人数  :2人(3人の予定でしたが、1人欠)
★レンタル品を使ってみた感想 
九州からの富士登山でしたので、荷物が少なくて助かりました。
・商品の良かった点、そうではなかった点 
ヘッドランプはいらないかと思っていましたが、日帰り登山に時間がかかり、須走5合目に着いたのは19:30過ぎでした。ランプ持参していてよかったです。
・ご旅行全体の感想
須走からの日帰り登山でした。6時前から歩き始め、登頂したのは5:00前、下山したのは19:30ということで14時間近く歩いていたことになります。
富士山は簡単に登れる山ではないというのが実感です。しかし、「そらのした」さんの用品が充実しており、助かりました。特に靴、ポール。
かさばるので現地で受け取れて良かったです。
お店より
富士登山セットのご利用ありがとうございます(^o^)/
登山セットのアイテムが役立ったようでよかったです!!
九州からいらっしゃると富士山周辺にくるまででも長旅ですよね!
現地受け取りでしたら、登山用具はその場で借りて下山後すぐに返却できるので便利かと思います。お荷物の送料もかかりませんよ(^^)
お受け取り可能な場所はホームぺージからご確認ください!
ルートによって富士山5合目の店舗や富士山の麓にある店舗がございますのでお間違いのないようお気を付けください。
日帰り登山だととても長い時間歩き続けることになるので、1泊されるご日程での登山をおすすめしております。
次回挑戦するときは、天気にもよりますが1泊して星空やご来光を拝むのも良いと思います(*^-^*)
ご利用いただきありがとうございました!!
またのご利用お待ちしております。
富士登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る