山口県での夏フェス体験レポート

今回は8月に山口県でのフェスに参加された方の体験レポートです!
レンタルアイテムはこちら
⇩  ⇩  ⇩  ⇩
コンパクトツーリングテント /LX          フォールディングテントマット/270
ノンスリップピロー           ピークライトマットレス 180
お客様より
旅行先、目的  山口県 夏フェス
 
人数  2人
 ・
レンタル品を使ってみた感想
初めてのキャンプという事で、先ずはレンタルでと、利用させて頂きました。全てキレイに収納、梱包されており、気持ち良かったです。
コールマンのツーリングドームLXですが、設営もとても簡単で、説明書を見て一度組み立てれば、もう見なくても簡単に組み立てれます。
商品の良かった点、そうではなかった点
テントに付属してあった、ペグハンマーがプラステック製のモノで、非常に打ちずらかったです。
 
他にあったら便利なもの、購入したもの等
フェスでは、結構歩かないといけなかったりするし、2輪のキャリーは不安定なので、4輪のマルチキャリーみたいなのがあれば
便利かと思った。
キャンプサイトのスペースの問題もあって、タープはレンタルしなかっけど、結果レンタルすれば良かった。
 ・
ご旅行全体の感想
当然フェスがメインだったけど、簡単に設営でき、ストレスなくフェスも楽しめ、お陰さまでキャンプもそれなりに楽しむことができました。
嬉しかったのは、送られてきた段ボール箱に、『晴れますように』と書かれてあって、とても感動しました。
dsc_0066
お店より
体験レポート&素敵なお写真ありがとうございます!!
晴れていてフェス日和なお天気だったようですね(^-^)
フェス・初キャンプともに楽しむことが出来たようで良かったです♪
初キャンプということですが、テントの設営はばっちりだったみたいですね👍
1人でも設営しやすいように作られているので、初心者の方にもおすすめです。
こちらのテントは、2~3人用でサイズは約210×180×110(h)cmなので2人だと広々使えます(^^)
また、次回はタープもつけてフェスやキャンプを楽しんでください(*^_^*)
ご利用ありがとうございました!!
夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る