☆MotoGP☆観戦でのレンタル体験ブログレポート

10月、MotoGP観戦において、

テント泊をされた方のレンタル体験ブログレポート!!

レンタルアイテムは

こちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

春・秋キャンプセット

パワーハウスLPツーバーナー

MotoGP観戦でご利用のお客様より

★ご旅行先、目的  栃木県・ツインリクもてぎ

MotoGP観戦に伴うテント泊

・同行された方の人数  3人

★レンタル品を使ってみた感想

家族では初めてのテントキャンプ。初日設営は夜だった為、不安があった。
しかし、テントは組み立てが簡単で、素早く設営完了。
場所が山中でこの季節にしては寒く、シュラフにも不安があったが、少し厚めの着衣で十分に熟睡出来た。
室内マットがあったお陰で、砂利の駐車場でのキャンプでも問題無かった。

・商品の良かった点、そうではなかった点

テントが2重構造でしっかりしており、寒さや夜露にも十分に対応出来た。
ランタンは発光部分が取り外し出来、大変便利だったが、テント天井に吊るした際には下を照らせず、少々残念だった。
室内マットは大変ありがたく、3人利用では十分だったが、テント内敷地に対して小さく、もう少し広いマットだと更に良かった。
同時に追加レンタルした「ツーバーナー」は大変重宝したが、火力調整ツマミがとても固く締められてして、最初は壊れているかと思った。カートリッジは同時梱包にて販売して欲しかった。

・他にあったら便利なもの、購入したもの等

包丁、まな板等の調理器具は家庭の物を持ち込んだが、やはり嵩張るので、専用のセットのレンタルがあったらありがたいと感じた。

・ご旅行全体の感想

例年の観戦では宇都宮のホテル泊で、片道1時間程掛かる状況でした。
今回はキャンプセットレンタルのお陰で現地に宿泊出来、移動時間が無くなるだけでは無く、昼間から安心してビールを飲めました(笑)
家族にもキャンプ体験をさせてあげられる機会となり、とても充実した旅行になりました。
今回お借りしたセットは、購入しても3回使えば元を取れる程のレンタル費でしたが、普段の収納、使用後のメンテナンス等を考えると、十分にリーズナブルだと思いました。

レンタルのお店より

ご意見、ご感想ありがとうございます。

これからの課題点として参考にしていきたいと思います!

MotoGP観戦、興奮しちゃいそうですね(≧▽≦)

ビールを飲みながらの観戦は最高だったのでは?(^曲^)

バーナーをご使用時のお写真、ありがとうございます♡

何を作ってるのか気になります・・・

美味しいおつまみかな?(笑)

今回、レンタルされたキャンプセットはとてもお得なセットです(^^)v

テント泊ではマットは欠かせません!!

ごつごつした場所では寝れない可能性もありますね( ゚Д゚)

寝袋も3シーズン用で、春・秋では十分対応できます!

熟睡できたようで良かったです♬

そしてなんといっても!!!!

どんなに汚れていても、

濡れていてもそのまま返却できるのが

そらのしたレンタルの良いところです(^_-)-☆

機会がありましたらまたご利用ください!!

ありがとうございましたm(__)m

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る