奥穂高岳・涸沢キャンプ場での体験ブログレポート!

今回は飛騨山脈(北アルプス)の奥穂高岳にある涸沢キャンプ場での体験ブログレポートです。

レンタル品はこちら

⇩  ⇩  ⇩  ⇩

ステラリッジ テント3型(山岳テント)

img

●〇お客様より〇●

ご旅行先、目的

奥穂高岳。

涸沢キャンプ場泊

友人と2泊3日。
 ・
同行された方の人数
3人
レンタル品を使ってみた感想
同等品を購入予定。
付属の説明書だけで、友人がいなければ少しまごついた可能性あり。
何かプラスで設営方法の詳細を記載するとより初心者にはGoodかも。


他にあったら便利なもの、購入したもの等

ランタン等の灯りもレンタルしたほうがよかった。
お手頃価格でつけて下さい。


ご旅行全体の感想

満足。テント泊の登山に完全にはまりました。
〇●お店より●〇
レポートありがとうございます!!
紅葉が有名な場所ですが、まさに紅葉のシーズンですので景色もとても綺麗だったのではないでしょうか(^-^)
今回ご利用いただいたステラリッジの同等品を購入予定とのことで、テントも気に入っていただけたようで嬉しく思います!
テントご購入を検討されている方も、実際に使ってみないとわからない部分もあるかと思いますので、気になっているテントをレンタルで色々をお試しいただくのも良いと思います。
手軽に色々なテントを試すことができる点もレンタルのメリットの1つです👍
テントの設営はつまずきそうだったようですね💦
今回ご利用いただいたステラリッジのテントは商品詳細ページにテント設営動画を掲載しておりますので、不安な方は一度ご覧くださいませ。
可能であれば行く前に練習してみると焦らず設営できるかと思いますm(__)m
ご要望のランタンに関しましては、山岳テントとランタンのみのセットはございませんが、ランタンは小さい物でしたら580円~ご用意がございます!
ぜひご利用くださいませ(^^♪
このたびはご利用いただきありがとうございました。
またいろんな山でテント泊に挑戦してみてください!!
登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る