New Acoustic Camp2016のレポート

今回は群馬県で行われるフェス「New Acoustic Camp」のレポートです。
ご利用のアイテムはこちら
⇩  ⇩  ⇩  ⇩
お客さまより
旅行先:群馬県みなかみ市
目的:New Acoustic Camp
同行者:6名
感想:初めて利用するテントであったが、説明書を見ながら簡単に設営が出来た。
設営において力が必要な場面はなかったので、女性だけでも十分設営でき
ると思う。ただし、2名以上いないと難しいかも。
3人で寝る分には十分な広さであったが、マットがきっちりのサイズでは
なかったので、端っこの人はマットから落ちてしまうかもしれません。4人でも
寝れそうですが、少し工夫が必要かも。
屋根が高いので、少し肌寒かったです。ある程度着込んだほうがよいです。
良かった点:ハンマーが付属しているのが地味にうれしかった。以前に二人用の
montbellのテントをレンタルしたがハンマーがなくて他の人に借りた経験があり。
悪かった点:マットが若干狭い。マットから落ちることがある。
ご旅行全体の感想:二日間とも土砂降りの雨の中でしたが、音楽とお酒も相まっ
て非常に楽しく過ごせました。
しかし、雨はやっぱり寒いので、十分な防寒対策 としっかりしたレインコートが必要です。小さいテントよりも大きなテント(3 人~6人程度)のほうがよりキャンプしている感と一体感があって非常に楽しい です。
設営が終わった後のビールは最高です!
また来年も利用します。
お店より
いつもご利用ありがとうございます。
今年は天候が悪かったようですが、感想からみなさんでフェスとキャンプをとても楽しまれた様子が伝わってきます(^_^)
テントの設営もバッチリのようですね!
不安な方は、ホームページに設営の動画ものせておりますので(まだ動画準備中のものもございます(^^;))予習していただいたり、一度練習しておくと雨が降っても素早く設営できると思います!
みんなでキャンプセットの寝袋は夏用になっておりますので、9月下旬ですとその日の天候によっては防寒対策が必要かもしれませんね。
来年New Acoustic Campをご検討の方には参考になったのではないでしょうか??
また来年のご利用お待ちしております。
ありがとうございました!
夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る