☆JEEP島☆

今回は、ミクロネシアのJEEP島でのご利用レポートです。

レンタルアイテムは

U.L.スーパースパイラルダウンハガー#3(montbell/モンベル)です!

img

●お客さまより
 旅行先、目的:

ミクロネシアにある   JEEP島(ジープ島)。今回は母と。

同行された方の人数 :1人(母)

レンタル品を使ってみた感想 :
レンタル三回ともJEEP島で使用しました!
JEEP島では海辺にビーチチェアを置いて外で寝ています。

中で寝ることもできますが(  ̄▽ ̄)

常夏ですが、風が強風になることもあり、夜だと肌寒かったりします。

掛け布団は外に運び出してよいのですが、わたしは寝袋にくるまって寝るのが好きで、毎回レンタルさせていただいてます。

ちょっとだけ寒いときは、足だけを袋につっこみ、もすこし寒くなればチャックを閉めずに体に掛け、ほんとに寒くなってから袋に包まって 顔だけJEEP島の風を感じつつ寝入るのが 幸せの瞬間です。

わたしのJEEP島の夜に、寝袋が欠かせません。

二回目のJEEP島ではこちらで他のメーカーのものにトライしてみたのですが、やっぱり、今回はmont-bell#3に戻しました。

くるまれてる感は、mont-bellのほうが良かったからです。
伸び縮みするタイプなので、身長167cmが寝返りをうってもストレスは感じません。

常夏で #3は、どうかなーと初回思ったものですが、 寒がり女子にはほどよいかなと思います。

商品の良かった点
伸び縮みするところ。
昔のものにくらべれば

とてもコンパクトなところ。

そうではなかった点

特になし。

他にあったら便利なもの、購入したもの等
ビールチェアにそのままmont-bellを敷くよりは、掛け布団を下に敷いたほうが

さらにふかふかで心地よく眠れました。

ご旅行全体の感想
わたしのJEEP島の睡眠は、このmont-bellがあるおかげで
さらに思い出深いものになってます。
 ・

201402131007

201402151712

1474542821171-2 1474542869529-2

●お店より

いつもご利用ありがとうございます!

素敵なお写真もありがとうございます(^O^)/
 JEEP島とっても綺麗です!!
360°海に囲まれているビーチで寝るのはとても気持ちよさそうですね(´ω`*)
海がとっても綺麗で最高ですね♪

連れて行ってもらった寝袋が羨ましいです(笑)

今回レンタルいただいた U.L.スーパースパイラルダウンハガー#3はそらのしたの3シーズンの寝袋の中でもコンパクトな寝袋なので、旅行にも最適です☆

伸縮性に優れているので寝返りもうてますし、窮屈なのが苦手な方にもオススメです!

今回は掛布団を下に敷いてご利用いただいたようですが、お布団など下に敷くものがない場合は、マットのレンタルもございます!

やはりマットがあったほうが快適に寝られますよ(*^-^*)

寝袋のおかげでさらに思い出深いになったようで良かったです♪
またJEEP島に行かれる際は、ぜひご利用ください!
ご利用ありがとうございました!!

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る