氷川キャンプ場子供用の寝袋など、キャンプ用品のレンタル体験ブログレポート!!

東京都の奥多摩にある氷川キャンプ場にて

キャンプを楽しまれた方のブログレポートです♪♪

レンタルアイテム

     スパイラル ホロウバッグ #3 Kid’s

   スパイラル ホロウバッグ #5 Kid’s

   エア 130X

   BCクロスドーム/270

   フォールディングテントマット/270

   コンパクトツーリングテント /LX

   パワーハウスLPツーバーナー

氷川キャンプ場にてご利用のお客様より

目的
氷川キャンプ

人数
5人

感想
テントの張り方で少し手惑いました。キャンプ経験者でしたが新しいテントとなると構造を把握するのに多少時間がかかり、設営が遅れます。
簡単な説明書のようなものや、複数テントを借りた場合混同しないような各テントのセット内容など、同梱してあるとより親切だと思います。

ガスバーナーは、ホワイトガソリンを使用のものと勘違いしてしまい、ガスを持っていなかったので丸々無駄にしてしまいました。ガスボンベは自身でご用意ください、など一言あると助かりました。

ペグうちのカナヅチは付属のプラスティックのものではとても役に立ちません。普通のカナヅチを持参するか、レンタルの可否を問うかたちにできればよいと思います。

レンタル品はすべてとてもきれいで清潔感のあるるものでした。全体の感想としては満足しています。

img

レンタルのお店から

貴重なご意見ありがとうございます。

お客様が満足のいくレンタルが提供できますよう、

ご意見を参考にしていきたいと思います。

今回ご利用いただいた商品はどうでしたか?

お子様用の寝袋は大人の物に比べると収納サイズは少し大きめですが

お子様でも収納しやすいように工夫されています!!

大人用寝袋の収納ももちろん、簡単で、しかもコンパクト(^^)b

バーナーなどもお料理などにはなくてはならないアイテムですね!!

テントは種類がたくさんあるので色んなテントを試してみるのも

おススメです。

ご利用ありがとうございました!!!

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る