☆FUJI ROCK FESTIVALでのレンタル体験レポート☆

フジロック2015を楽しまれた方のレポートです!!

ご旅行先、目的
フジロック 一泊

・同行された方の人数  
女性3人

レンタル品を使ってみた感想
キャリー:荷物の運搬が楽になった。しかし、舗装されていない道での移動は、難あり。4つ車輪のカートバージョンのレンタルあると助かる。

コールマン、テーブル:軽く持ち歩き楽。上にガスボンベ置いて、調理出来るので助かった。

テーブル:軽くて、持ち歩き楽。ボトルホルダーがあるので、多少の傾斜地でも、安心して使えた。

・他にあったら便利なもの、購入したもの等 
ランタン、ヘッドライト、テント、マット、組み立てイス、シート、シートを止めるペグ

・ご旅行全体の感想
初日と2日目は、大雨にあたることなく、天気に恵まれ最高のフェスになりました。山の中は、風があって、すごく心地よかったです。

レンタルアイテム

テーブルワン

アルミロールテーブル(コンパクト) M-3713

キャリーカート

img

お店より

フジロック、もう始まって20年も経つんですね!!

第1回目はなんと!!!

そらのしたがある山梨県の現在のふじてんリゾートで開催されたのです(^0^)

懐かしい♪♪♪

今年ももうすでに動き出していますね~!

前回のフジロックで利用されたテーブルはどちらもコンパクトなのに

かなり役に立ちますよね!!

私もテーブルワンは特にお気に入りでおススメの商品です。

フェスにはランタンイスも欠かせませんね!!

イスは大きくて持ち運びが大変なのもありますが

そらのしたの商品にもあるコットはおススメですよ!

軽くて持ち運びも楽チン!

ベッドとしても使用できます★

是非チェックしてみてください!!

ご利用ありがとうございました!!!!

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る