◆「丹後半島」でのビーチキャンプ◆ レンタル体験レポート

日本海側にある京都北部の海に囲まれた丹後半島にてビーチでキャンプをした方の体験レポートです!

レンタルしたのはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

マックスワイドドーム360

フォールディングテントマット/300

コンフィマットレス 180

★ご旅行先、目的  丹後半島ビーチキャンプ  友達のイベント

・同行された方の人数  2人

★レンタル品を使ってみた感想  2人で広々としたテントで休めました。荷物も全てテント内に置けました。

・商品の良かった点、そうではなかった点  組み立てやすかった。日が差すとテントの中がすごく暑かった。

・他にあったら便利なもの、購入したもの等  ランタンは4個購入しました。日よけの大きめのタープ等をテントの上に張ったら暑さがマシになるのかなと思いました。

・ご旅行全体の感想
すごく楽しいイベントでした。そしてレンタルしたテントはすごく広くて良かったです。

image1

~お店から~

砂浜の上でのキャンプやイベントは最高です!!

朝陽や夕日がとてもきれいだったでしょうね(^0^)

潮風も気持ちが良さそうです!!

今回のマックスワイドドーム360

広々したテントでくつろげたかと思います♪

2人だとかなりゆったりです。

ゆったり広々ならコットなどで寝るのもおススメですよ(^^)b

テントを張って、そこで楽しんでいる素敵なお写真をありがとうございます。

機会がありましたらまた、そらのしたをご利用ください!!

お待ちしております(≧▽≦)

ご利用ありがとうございました。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る