フェス体験ブログレポート

★中津川ソーラー武道館ロックフェスでのレンタルご利用レポート★

投稿日:2015年12月14日 更新日:

「 太陽光から生まれた電気でロックする。
未来のエネルギー革命へ繋がるロックフェス!」

100% soler powerのフェスに参加された方のレポートです(^O^)

 

ご利用アイテムは秋フェスセット!!

セット内容は

テントマット×2シュラフ×2ランタンヘッドランプ

の7点です!! 

※各アイテムは在庫数に合わせてセレクトさせて頂きます。

 

お客様より

この度はありがとうございました!
キャンプセットを持っていない我家にとって、このようなレンタル品がある事は大変ありがたく、助かりました。
電話で問い合わせた時は丁寧にご対応くださり、また、 配送時などは何度もメール連絡頂き、安心してフェスに行けました。荷物の段ボールには、「楽しんできてください」の一言もあり、うれしかったです。

 

  ☆行った場所 

中津川ソーラー武道館ロックフェスです。

 

 ☆感想 

テントは初めて組み立てたので、簡単では無かったですが、説明書があったのでなんとか出来ました。テントの前後がわかりにくく、最初間違えて何度かやり直したので、テント自体に前後がわかり易く書いてあるといいのになと思いました。
それと中津川フェスでは配送荷物の引き取り窓口からキャンプサイトまでが離れていて、段ボール一箱、持てるとはいえ、軽くないので大変でした、自分達の荷物もあったし、キャスターはやっぱり借りとくべきでした。
テントを固定する杭を打ち込むトンカチもセットされていると便利かなぁと思いました、手でねじ込むのは結構大変で、でも中津川フェスではコールマンのキャンプサポートブースがあり、そこでトンカチを借りられたため、助かりました。
返送用の伝票を付けてくださっていたことはありがたかったです。
以上です。

またテントが必要な時は利用させていただきます。
ありがとうございました!

 

img

 

お店より

☆中津川SOLER BUDOUKAN☆

素敵なフェスですね(≧▽≦)

確かに現地の受取りは持ち運びが大変かもしれません。

現地への配送は良い面も悪い面もあるのかも!?

キャリーカートがあると便利ですね。

そらのしたのレンタル商品にもキャリーカートがあります!

 

それからテントの前後についてと、ハンマーについての

貴重なご意見ありがとうございます。

お客様からのご意見を元により良いレンタルが

できるようにしていきたいと思います。

またのご利用、お待ちしております。

ありがとうございましたm(__)m

 

夏フェス・野外フェスのレンタルなら「そらのした」

-フェス体験ブログレポート
-,