三重県鈴鹿サーキット F1グランプリを観戦でのレンタルご利用レポート!!

F1観戦の為にレンタルされた方のレポートです!!

現地で観戦、きっとかなりの迫力がありますね(≧▽≦)

レンタル品は → → ツーリングドーム / LX


☆旅行先・目的・同行者

  三重県の鈴鹿サーキットに、F1グランプリを観戦するために、

  ファミリーキャンプサイトに、高校生の息子と二人で2泊しました。

 ☆レンタル品を使ってみた感想


  ・きちんと、指定日時に宅配便で到着しました。

   梱包も問題無かったです。
  ・予想以上にコンパクトでした。
  ・ハンマーが同梱されていませんでしたので、持っていく必要があり   ます。
  ・同梱されていたペグはアルミの弱いものでしたので、

   硬い地面にはつかえず、 持って行った硬いタイプを使用しました。
  ・ファミリーテントサイトが幅2.4mでしたので、2mのLXで

   ちょうどでした。
   →設営した時の写真を添付します。普段は駐車場のスペースに設置    するので、1つのサイトがとても狭いのでコンパクトテントが必    要でした
  ・170cm over2名で宿泊しましたが、ちょうどでした。
   →さすがに荷物を置くスペースは少なかったですが。。。
  ・インナーの屋根にライトをつけるためのフックも持っていく必要が   あります。
  ・ネットにてレンタル額以下で、コンパクトテントを購入することも   できまし たが、降雨の耐水性が心配だったので、使い慣れたコール   マンをレンタルしました。

   案の定、雨に降られましたが、1500mm耐水でフライシートからの

   雨漏りは無く、快適でした。
   →使い慣れたコールマンを選んで正解でした!
  ・雨対策としては、自前の3m用のアンダーシートとインナーシートを   折り曲げて使ったので、寝具等が濡れる事は無かったですが、

   シートやテントの底は濡れていたので、特に、アンダーシートは    ぴったりのサイズを一緒にレンタル出来ると良かったと思いまし    た。
  ・少々、蒸し暑かったですが、天井にベンチュリーが付いていて、良   かったです。
  ・コンパクトで持ち運びが楽だったので、レース観戦前にサーキット   の宅配便ブースにて返却出来ましたので、とても楽でした。

☆その他、持参してテント内で使ったもの

 
  ・LEDランタン
  ・キャンピングエアーマット一人用×2枚
  ・3シーズンの寝袋2つ
  ・エアー枕

IMG_0664

お店より

F1!!!なかなか見る機会がないので羨ましいです。

生で見るとスゴいでしょうね(^O^)

テントのお写真ありがとうございます。

ツーリングドーム/LXはコンパクトでGOOD(^o^)b

そのうえ、コールマンなので安心ですね!

またのご利用お待ちしております。

ありがとうございましたm(__)m

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る