涸沢テント場 レンタルご利用ブログレポート

今回のご利用レポートは10月初旬に涸沢テント場へ山岳会友人、4名と紅葉狩りに行ったお客様です!!

レンタルでのご利用アイテムは・・・

ダウンハガー650 #3  ゴアテックスシュラフカバーUL

コンフィマットレス 180  ピークライトマットレス 165

の計4点!

お客様の感想は??(at 涸沢テント場)

    (・はお店から)

テント場の表面状況がごろ石で、お借りしたマットでは薄く寝返りを打つと石が当たって痛く感じた。
   快眠は出来なかったようですね(泣)
 
天気は良好だったので、この時期の涸沢にはこのシュラフ保温性はちょうど良いと感じた。
   こちらは合っていて良かったです。
 
一方、受け取った時からシュラフに多少の臭いがあった。出発まで一晩干してみたが、あまり変化はなかった。俺は気にならなかったが、気になる方もいるのでは?
   ・大変申し訳ございませんm(__)m
     やはりお客様には気持ちよく使用して頂きたいので
     再度、メンテナンス法の見直しをするなど徹底していこうと思います!
テント内にぶら下げられる照明ライトがあると良いですね。
   ・お申込み時にご要望欄などで相談して頂くと良いかと思います。
 
前週の爆弾低気圧の強風の影響で、だいぶ落葉してしまったとのこと。、紅葉は終わり気味でしたが、初めての涸沢素晴らしく、また満天の星も息を飲む美しさ、感動しました。
   ・素敵な景色や夜空、きっと私が想像している以上に
     素晴らしいものだったのだろうな?!と思います。
     登山やキャンプ、そして素晴らしい光景で、感動も倍増ですね(≧▽≦)
    ご利用ありがとうございました!!

img

img

img

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る