テントのクリーニングならお任せください

こんにちは!
そらのしたスタッフのコボです!

テントを持っているけど、クリーニングやメンテナンスが大変だなあ・・どうしたらいいの?
と感じている方、いらっしゃいますよね?
そんな方に、朗報!
今日は、そらのした「テントクリーニングサービス」のご紹介です。

★そらのした テントクリーニング サービス

テントクリーニング

使って汚れてしまったテントのクリーニングって、大変ですよね?
大きくて洗うのも大変だし、干しづらいし・・
そんな汚れたテントのクリーニングはそらのしたにお任せください!

そらのしたでは、テントのレンタルだけでなく、お客様がお持ちのテントをお預かりしてテントのクリーニングをするサービスを行っています。
数多くのテントを扱ってきたプロならではのクリーニングや撥水加工を施しますので、テントがピカピカによみがえります!

★テントクリーニングのコースは2種類

テント撥水
<デラックスコース>
テントは、適切な下洗いを行ったあと、そらのしたがメンテナンスで培ってきたアウトドア専門耐久撥水加工を施します。
より高い撥水性を求める方にはこちらのコースがオススメです。
シーズンオフのメンテナンス、数年経過してヘタってきたテントをよみがえらせたい方に最適です。

<エコノミーコース>
エコノミーコースが新たに生まれ変わり、テントの除菌・抗菌加工に加え、UVカット、撥水加工も加わり、エコノミーコースでも充分に満足できる内容となってます。
テントが雨や泥で汚れてしまって、取り急ぎ綺麗にしたい方はこちらのコースをどうぞ。

★そらのしたテントクリーニングは日本全国どこからでも承ります

テントクリーニングは、山梨のメンテナンスセンターにて行っておりますが、宅配でお送りいただければ日本全国からのご注文を承ります。
テントの返送も宅配でお送りいたしますので、例えば汚れたテントをキャンプ場から発送し、ご自宅に返送、ということもできます。
遊び疲れてクタクタなのに、汚れてしまったテントを持ち帰って、洗って干して・・・
大変ですよね・・・。
ぜひ、そらのしたテントクリーニングをご利用してみては?
きっとご満足いただけるテントに復活させてお届けいたしますよ!

より詳しい内容、お申し込みはこちら「テントクリーニングサービス」のページからどうぞ

では、今日のHowToそらのしたはここまでです。
また次回!

キャンプ用品のレンタルなら「そらのした」

登山用品のレンタルなら「そらのした」

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る