2019年7月下旬 フジロックフェスティバル(1日のみ) チェアワン トレッキング レインポンチョ グレー(GY) ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月下旬 フジロックフェスティバル(1日のみ) チェアワン トレッキング レインポンチョ グレー(GY) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

チェアワン

トレッキング レインポンチョ グレー(GY)

お客様より

【旅行先、目的】
フジロックフェスティバル(1日のみ)

【同行された方の人数】
私を含めて2人

【レンタル品の感想】
新品のように綺麗で、使い心地も良かったです。
また購入すると倍以上の値段になるところを、レンタルすることで安く収めることができ、
コストパフォーマンスが非常に良いと感じました。
今後も利用する場合は、購入した方がお得ですが、一時的に使いたい場合はレンタルが有効と思います。また今後登山を趣味にしたいと考えているのですが、初心者にはどの製品が良いか分からないので、レンタル品として揃えていただいている製品=利用実績があり、さまざまある中でも評価が高い製品と捉えられるので、今後の製品購入にも参考になります。また実際にレンタルすることで、製品を試すことができ、こちらも製品の選定に有効だと思います。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
今回天候が豪雨だったため、服と手荷物をカバーできるポンチョは大活躍してくれました。
また背もたれ付きの椅子は、軽量で組み立ても簡単で、疲れた時にもたれてゆっくり休めるいいツールでした。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
豪雨だったため、長靴をレンタルしておけば良かったと思いました。

【旅行の感想】
初めての音楽フェス、しかもアウトドア傾向の強いフジロックだったのですが、非常に良い経験・思い出になりました。特に大好きなアーティストのパフォーマンスを、悪天候の中、レンタル品を活用してこの目で見ることができて、最高でした。天候はとても悪かったですが、熱中症や日焼けの心配もなく、ポンチョで快適に過ごせましたし、雨に反射するミラーボールの光や、霧のように幻想的な森の中の遊歩道などは、この天候でしか味わえない格別な体験となりました。

レンタルのお店より

チェアワン
トレッキング レインポンチョ グレー(GY)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵なお写真を頂きましてありがとうございます。幻想的で本当に素敵ですね☆



片手で軽々と持てるサイズと重量のチェアワン!!
コンパクトなだけに、座り心地が気になられる方もいらっしゃるかと思いますが、
優しく包み込まれるようで、長時間座っていてもとても快適です◎
ザックに入れたり、手で持ち運んでも嵩張らず重宝しますね(^^♪

何事も、はじめてという事は期待で胸が膨らんだり、不安になったり、
緊張したり、ドキドキしますね。そんな思いに寄り添えます様につとめて参ります。

また、長靴をレンタルしたらよかったというお声、今後の商品選びの参考とさせて頂きます。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る