2019年7月下旬 新潟苗場フジロックでキャンプ 春・秋キャンプセット4 ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月下旬 新潟苗場フジロックでキャンプ 春・秋キャンプセット4 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

春・秋キャンプセット4

お客様より

【旅行先、目的】
新潟苗場フジロックでキャンプ

【同行された方の人数】
4人

【レンタル品の感想】
三度目となる設営だったが、説明書にわかりやすく書いてあったことで設営に問題はなかった。四人並んでも広々としており、最高六人は転がれる。全員大荷物だったが全く気にならず眠れました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
今回のフジロックでは始終雨が降り続けていたが、備え付けのテントの中敷のおかげで沁みることはなかった上、シュラフもちょうど良い体温を保てた。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
キャンプセットを持ち運びやすくするためのカート。頭につけるライト。

【旅行の感想】
今回は例年にも勝るほどの大雨続きだったため、キャンパーたちには辛い部分があったかと思いますが、そのおかげで次回はこの部分を強化していこうなど作戦をたてられました。
また来年もお借りできればと思います。よろしくお願いします。

レンタルのお店より

春・秋キャンプセット4
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

こちらのセットは、テント(4~5名向け)・テントマット・春~秋用寝袋×4個・電池式ランタンの計7点セットとなっております。…
今回お届けさせて頂いたテントはタフワイドドーム300EXだったと思います♪
荷を置いても、ゆったりくつろげる空間があると気持ちも休まりますね☆彡

天候は、例年にも勝るほどの大雨だったのですね(>_<)
折角のフジロック!天候に恵まれ楽しい時間を過ごして頂けることが
できたらよかったと思いますが、次への学びとなる機会となりましたと
前向きなコメントを頂きましてありがとうございます。

持っていくアイテムによってキャンプの快適性がアップしますね☆彡
これからも、アウトドアを最大限にお楽しみ頂けます様に♪(^-^)/

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る