2019年7月下旬 光が全くない野原 クアッドマルチパネルランタン ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月下旬 光が全くない野原 クアッドマルチパネルランタン ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

クアッドマルチパネルランタン

お客様より

【旅行先、目的】
光が全くない野原

【同行された方の人数】
20人
【レンタル品の感想】
配送業者を使えば、現地に届き、現地で返せるのが楽。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
4つに分かれるのが良い
ランタンは8本の単1電池で動作するので重いが、個別にバラして持っていけるのが軽いし便利だった。

レンタルのお店より

クアッドマルチパネルランタン
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

光が全くない野原でのご利用だったのですね( ˘ω˘ )
星と月の光だけが静かに照らす…
焚火の炎もロマンティックに見える そんな景色を想像しました(^-^)>

そんな光のない野原でも、困らないランタンだったかと思います☆彡

ハイテク!多機能!クアッドマルチパネルランタン!!

電池式のランタンと比較すると少しハードルが高く感じますが、
ガスランタンの魅力が詰まった記事がありますので一緒にご覧いただけると幸いです(^-^)

【夜キャンプ】Coleman2500ノーススターLPガスランタンの魅力と使い方(マントルの設置方法など)を解説!!

灯りっていいですね(*^^*)

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る