2019年6月上旬 伊豆自然村キャンプ場 アメニティドームM フォールディングテントマット/270 ご利用ブログレポート

今回は、2019年6月上旬 伊豆自然村キャンプ場 アメニティドームM フォールディングテントマット/270 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

アメニティドームM

フォールディングテントマット/270

お客様より

【旅行先、目的】
伊豆自然村キャンプ場

【同行された方の人数】
友人家族と8人で。

【レンタル品の感想】
初めてのテントをスノピのアメドMを購入検討中で、レンタルして使ってみました。
親子3人ゆったりサイズで、快適に過ごせました。
夜から雨でしたが、6月の気温としては、ちょうど良い涼しさで気持ちよかったです。
雨の音を聞きながら熟睡しました。
撤収時も雨でしたが、レンタルという気楽さで、メンテの心配もなく、帰ってからの片付けも楽チンでした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
アップライトポールが無かったのを、前日に気づき、慌てて購入しました。

【まとめ】
天候次第では、乾燥させることが困難だと思うので、今後もレンタルという選択肢は必要だと思いました。また是非利用したいと思います。

レンタルのお店より

アメニティドームM
フォールディングテントマット/270
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

5月に続き、今回もそらのしたをお選び頂きまして本当にありがとうございます。
ご購入を視野に入れてのご利用(^^♪
アメニティドームMはいかがでしたでしょうか。
色々な種類のテントがある中でも魅力的なテントですね☆彡

雨の音を聞きながら熟睡…( ˘ω˘ ) zzz
素敵なキャンプだったことが伝わって参ります。

テントが濡れていてもそのまま返却可能!!
汚れてしまっても、メンテナンスの必要がない点は、ストレスフリーな部分ですね(≧▽≦)
まとめとして、ご記載頂きましたレンタルという選択肢を
皆様のライフスタイルによって最大限に活用できますように努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る