2018年3月上旬 白馬八方バックカントリー EVO ASCENT/スノーシュー 3+/ビーコン ご利用ブログレポート

今回は、2018年3月上旬 白馬八方バックカントリー EVO ASCENT/スノーシュー 3+/ビーコン ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

EVO ASCENT/スノーシュー

3+/ビーコン

お客様より

【旅行先、目的】
白馬八方バックカントリー

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品の感想】
ビーコンについて
操作が簡単で使用しやすかった。画面が大きく見やすい。
初めてビーコンを使用したので、他との比較ではないが、重くなく、薄くて動きを邪魔しなかった。 ポーチが付いていてよかった。しかし、160cmの女性にはポーチの紐(腰)が長すぎ、余った紐が邪魔だった。紐(肩)が調整できないので、リュックのベルトとビーコンが干渉して良くない。レディース用があると良い。
電池は各自で用意する必要がある事を申し込みの時に注意事項として明記されていると良い。

スノーシュー
ベルトの留め具(シルバーのピン)がかなり硬かった。おそらく大きめの方が使用した後だったので、全部ピンを違う穴に移動させる必要があり、かなりてこずった。
使い方がよくわからなかったので、説明書があると良い。
踵が上がるので、スキーブーツでも斜度のある所も歩きやすかった。
サイドにも歯があるタイプのスノーシューの方が滑りにくくて良さそう。
背負っても重いと感じなかった。

・返送する際に使用できるコンビニ、コンビニで発送できる箱のサイズが明記されていると良い。

レンタルのお店より

EVO ASCENT/スノーシュー
3+/ビーコン
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

白馬八方バックカントリーはいかがでしたでしょうか。

ビーコンについて
商品の仕様部分に、電池の用意が必要な旨は記載させて頂いておりますが、
一見わかりにくく、宿泊先等に配送された場合は困ることがあるかもしれませんね💦
注意事項として明記をさせて頂きたいと思います。

スノーシューに関しまして
書類(領収書へ返却伝票等)と、印刷物(説明書やご案内)が、
同じ袋の中に入っていたかと思います。
商品とは別になっていましたので、わかりにくく申し訳ございませんでした。

頂きましたお声を大切に、メンテナンスの強化や、改善につなげて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る