2019年5月上旬 山梨県北杜市でキャンプ マックスワイドドーム360 ご利用ブログレポート

今回は、2019年5月上旬 山梨県北杜市でキャンプ マックスワイドドーム360 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

マックスワイドドーム360

お客様より

【旅行先、目的】
山梨県北杜市にキャンプへ

【旅行先、目的】
2家族(大人4人・子供3人)にて

【レンタル品の感想】
キャンプは何回も行っており、テントを購入した方が安いのは承知していますが
使ってそのまま返せるところが便利でリピート利用しています。
7人一緒に寝られるテント希望でこちらの大型テントをレンタルしました。
付属の説明書で難なく設営も撤収もできました。
シンプルな作りで中も広く、子供ならあと2.3人寝られそうでした。
前後ともに大きく網戸にできるので、暑い昼間は風を通すことができお昼寝も快適でした。
インナーマットは必須です。
広いので、レンタルしたマットと手持ちのマットを組み合わせて使用しました。
ある程度厚みのあるマットでないと、寝るには痛いです。

【旅行の感想】
キャンプはいつも夏に行っていましたが、初めてGWに。
山梨の夜はとても寒かったですが、たき火を囲んでおしゃべり楽しかったです。
2泊したので、帰ってからの洗濯物は大量!
でも、テントの掃除やメンテナンスが不要なので、レンタルは本当に楽です!
そらのしたさんのレンタル品はとても清潔感があり、
いつも気持ち良く使わせて頂いています!
今回、ダッチオーブンを購入したので、また夏にも行きたいです♪

レンタルのお店より

マックスワイドドーム360
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

いつもそらのしたをお選び頂きましてありがとうございます。
また素敵なお写真を頂きましてありがとうございます。
お子様の笑顔(ˊ꒵ˋ∗)自然とこちらも笑顔になってしまいます☆彡

GWのキャンプは初めてだったのですね(^-^)
あたたかい昼間から、夜間は本当に冷え込みますね。
たき火の炎を見つめながらゆっくりと流れる時間は、
キャンプの夜を印象的なものに変えてくれますね。
ここにダッチオーブンの食事が加わると最高ですね♪

これからも快適にご利用をいただけます様に努めてまります!

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る