2019年5月上旬 立山雷鳥沢キャンプ場 ステラリッジ テント1型 リッジライン パック 75 プロライト プラス(レギュラー) 他2点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年5月上旬 立山雷鳥沢キャンプ場 ステラリッジ テント1型 リッジライン パック 75 プロライト プラス(レギュラー) 他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ステラリッジ テント1型

リッジライン パック 75

プロライト プラス(レギュラー)

ライトアルパイン ダウンパンツ Men’s

テントシューズ NVY

お客様より

【旅行先、目的】
立山雷鳥沢キャンプ場2泊 ソロキャンプ。奥大日岳。

【レンタル品の感想】
テント ステラリッジ1型
小型軽量でもしっかりした作り。グランドシート付きで安心。

サーマレストプロライトプラス
雪上のキャンプでも寒くなかったのはこれの効果大のお陰かも。

リッジライン75
テン泊2泊と雪山登山で一眼カメラやるにはギリギリのサイズかも。
ザックカバーが上蓋にしか付かないのは何かと不安。
背負い心地は最後まで自分にはしっくりこなかった。

ライトアルパインダウンパンツ
暖かい。欲しい。

テントシューズ
暖かい。必須かも。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
悪天候が予想され直前で予定を変更したためシェラフと雪山アバランチセットが借りられなく止むを得ず別途、購入したが、テントとザックなどは借りられたので助かった。
テントは酷い匂いがしたが消臭スプレーしてなんとか使えた。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
雪上でテントを張るため竹ペグを自作したがそういったもののレンタルがあると良いです。 ザックもカメラやる人用にもう少し大きいのがあると良い。
天候次第で予定が変わるので、今回のようにGWで貸出しが集中する日は、
借りたい物が借りられない事があり自前で用意するのが大変だった。
レンタルを申し込む時にオンラインで個々の商品の空き状況が判れば予定をずらしたり
検討出来て良いと思う。

【旅行全体の感想】
青空の中の雪山登山と満天の星空の下でのテント泊という最高な体験が出来て大満足でした。毎年の恒例行事になりそうな予感がします。
その時はまたお世話になると思いますので宜しくお願いします。

 

レンタルのお店より

ステラリッジ テント1型
リッジライン パック 75
プロライト プラス(レギュラー)
ライトアルパイン ダウンパンツ Men’s
テントシューズ NVY
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵なお写真を頂きましてありがとうございます。
どのお写真も迫力があり、そして美しいです(..◜ᴗ◝..)

ご利用をいただきましたアイテムに関しましても、
詳細なコメントを頂きまして、ありがとうございます。
テントににおいに関しまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
クリーニング、撥水工程等、今一度メンテナンスの見直しと、改善に努めて参ります。
頂きましたお声を大切にさせて頂きます。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る