2019年4月下旬 仙丈ヶ岳と甲斐駒ケ岳 縦走登山 G12ニュークラシック ご利用ブログレポート

今回は、2019年4月下旬 仙丈ヶ岳と甲斐駒ケ岳 縦走登山 G12ニュークラシック ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

G12ニュークラシック

お客様より

【旅行先、目的】
仙丈ヶ岳と甲斐駒ケ岳、縦走登山

【同行された方の人数】
友人と2名

【レンタル品の感想】
残雪登山始めてで、アイゼンも始めて利用しました。雪が多く、終始アイゼン登山でしたが、アイゼンの状態が良くて、登山時の不安も全くなく、快適な登山となり大満足でした。使う前は不安でしたが、あまりに楽なのでアイゼン登山が好きになりました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
手入れの状態が良く、ケース付きで説明書きもしっかりしており安心して使えました。装着した後の余ったヒモの処理に若干手間取りましたが、問題となるレベルではなかったです。

【旅行全体の感想
初の残雪期登山で山小屋泊と初めてづくしでしたが、登山時は天候に恵まれ、雪の状態も良く、絶景を眺みながら気持ちの良い登山となりました。今回はアイゼンが肝でしたが、足元がしっかりしていたので登山を楽しめました。

【レンタル品の感想】
次回以降も入り用の用具があれば、またレンタル活用させていただきたいと思います。

レンタルのお店より

G12ニュークラシック
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

また、とても素敵なお写真を頂きましてありがとうございます。
雪山!お写真を拝見してもスケールの大きさに圧倒されてしまいます。
本当に絶景ですね(≧◇≦)
平成最後の、心に刻む風景になったことと思います。
はじめてアイゼンをご利用頂き、お楽しみ頂けましたこと、嬉しく思っております。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る