2019年4月中旬 ふもとっぱら 春・秋フェスセット ご利用ブログレポート

今回は、2019年4月中旬 ふもとっぱら 春・秋フェスセット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

春・秋フェスセット

お客様より

【旅行先、目的】
ふもとっぱら GOOUT

【同行された方の人数】
合計17名(内こども7名)

【レンタル品の感想】
今回も、レンタルをさせて頂き素敵な時間を過ごさせて頂きました事お礼申し上げます。
荷は前日の午前中に自宅に配送をお願いしたので、しっかりと確認をして荷造りをすることができました。
金曜日の雨天、土曜は晴れるが日曜は雨模様の天気予報。
貸して頂いたにも関わらず、車中泊にしようかと悩みました。
段ボールを見た娘が、
「メッセージがあるよー♡ ☀本当に天気になるといいな~天気になってほしいと思ってくれてるのかな☆彡きっと楽しんできてくださいねっていう気持ちで書いてくれているね。」と、すでにわくわくしている様子。
そうだね。思いが空に届くといいね。あたたかな時間が流れました。ありがとうございます。

当日は晴れ☀想像を超えるほど、汚してしまいそうで気が引ける部分もありましたが、
状況に応じて決めよう!と、テントを持っていくことにしました。
以前のキャンプでテントを張るイメージが出来ていたため、今回のテント設営はスムーズにいきました。他のメンバーのテントは大きなものでしたので早々と終わり、のんびりと他の支度をすることができました。

今年は、メインステージの近くにテントを設営することができたので、テントにいながら生バンドでのBGM♪皆でお肉を焼きながら、楽しみながら過ごすことが出来ました。

子どもと一緒に楽しむことができるブースが沢山あるGOOUT!

リアルなパンダに喜ぶ姿や、試乗車に乗ったり、フェイスペイントをしてもらったり終始ニコニコ(^^)の娘♪(連れてきてよかった~(*^-^*))

今回、エアーマットを初めて利用したのですが、しっかりとバルブを締められていなかったのか朝起きると空気が少なくなってしまっていました。

また説明書にはエアーマットの畳み方(片付け方)の記載がなかったので、空気がどうやったらぬけるのか…バルブを緩めて畳めばいいのだろうとは思いながらも、少し不安がありました。しっかりと装備をしていきましたが、夜中に寒くて起きました。

お貸し頂いたコンパクトランタンは小さいのにとても明るくてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
ただ小さいので他の荷に混ざってしまわないか、なくしてしまわないかとても不安でした。

それにしても、子どもは元気!!友人の子どもと一緒に楽しむ姿もまたあたたかな気持ちになりました。テント欲しいな~という夫。いやいや!!絶対にレンタルでしょ!!
メンテナンスを考えても、保管を考えても、人数の増減によってテントのサイズを変えられる魅力もあるよ!!と熱弁する私。利便性を痛感しております。
あっという間の2日間。本当に素敵な時間をありがとうございました。

レンタルのお店より

春・秋フェスセット
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

体験レポートを頂きましてありがとうございます。
お子様とのあたたかなエピソードをお教え頂き、とても嬉しく思っております。
ご家族でキャンプに出掛けられる際、天候や準備等、不安に思う点がありますね。
お子様が喜ぶ姿をみると、どこかホッとする部分がありますね☆彡

コンパクトランタン

今回のセットの中に入れさせて頂きましたのはこちらのランタンです。

山岳テントやツーリングテントのテント内ランプとしてGOODなコンパクトランタン。
可動式シェード仕様なため多用途な照らし方ができます。
※こちらは小さいライトのため、このライトだけでキャンプを行うことは向きません。

ただテント内を照らすには十分な光だったことと思います(^^♪

テントをご購入したい!という旦那様
レンタルが良い!!という奥様 (..◜ᴗ◝..)
これからも素敵なアウトドアライフをお過ごしくださいね☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る