2019年3月下上旬 八ヶ岳、赤岳鉱泉 アルパインダウンハガー800 #2 ゴアテックスシュラフカバーUL ご利用ブログレポート

今回は、2019年3月下上旬 八ヶ岳、赤岳鉱泉 アルパインダウンハガー800 #2 ゴアテックスシュラフカバーUL ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

アルパインダウンハガー800 #2

ゴアテックスシュラフカバーUL

お客様より

【旅行先、目的】
八ヶ岳、赤岳鉱泉

【同行された方の人数】
1人

【レンタル品の感想】
2月に行者小屋でテント泊した時にアルパインダウンハガー800#1をレンタル。
夜は-15度ぐらいでしたが、3人でテント泊したこともあり、もっと薄くて大丈夫そうだと
思い、今回はアルパインダウンハガー800#2にしてみました。
寒さは問題ありませんでしたが、ただ今回とても天気がよく、
夜も-3度ぐらいにしかならなかったのであまり比較にはならなかったかもしれません。

寝袋はシーズンや状況によって必要なものが異なるので、自分で購入しておらず
いつもレンタルさせていただいています。色々試せてありがたいです。

レンタルのお店より

アルパインダウンハガー800 #2
ゴアテックスシュラフカバーUL
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

いつもそらのしたをお選び頂きまして心より感謝申し上げます。

シーンに合ったアイテムをご利用、ご比較頂き、
アウトドアを身近なものとしてお楽しみ頂いておりますこと
嬉しく思います(..◜ᴗ◝..)
ご利用を頂きます中で、新たな気づきがございましたら
お教えいただけますと幸いです。

これからも快適にご利用を頂けます様に努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る