2019年3月下上旬 谷川岳東尾根 Barryvox ご利用ブログレポート

今回は、2019年3月下上旬 谷川岳東尾根 Barryvox ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

Barryvox

お客様より

【旅行先、目的】
谷川岳東尾根

【レンタル品の感想】
雪崩の危険性のある箇所を通過する予定だったので、レンタルいたしました。
レンタルしたモデルは、パーティーのメンバーの物と同じタイプの物にしました、
いざという時に、ほかのメンバーが使える様にするためです。
使用感は、ベルトで胸部に装着しましたが、重さは感じず、無理なく登攀することができました。
操作も簡単で、同封された説明書を読めばすぐにわかります。
ビーコンだけでは、雪崩時は不足です。ゾンデやスコップなどは必ずご持参ください。

レンタルのお店より

Barryvox
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご利用レポートを頂きましてありがとうございます。
雪崩の危険性がある箇所と聞いただけで緊張感が伝わって参ります。

説明書を読むだけで簡単に操作できましたこと良かったです☆彡
もしもに備える事は、とても重要な事ですね。
これからも安心・安全に、アウトドアをお楽しみ頂けます様に。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る