2019年2月下旬 北海道知床、観光 ウインターカーニバル 011 ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月下旬 北海道知床、観光 ウインターカーニバル 011 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ウインターカーニバル 011

お客様より

【旅行先、目的】
北海道知床、観光(流氷、スノーシューイング)

【レンタル品の感想】
普段は24cmですが、幅広め&甲高でもあり、厚め靴下を履く想定で25cmをレンタルしましたが、24cmでもよかったかなと思いました。

【商品の良かった点・そうではなかった点】
とても暖かく、スノーシューも問題なく、雪遊びもめいいっぱい楽しめました。
なれない靴の重さには疲れましたが、冬の北海道旅行に足元の暖かさは重要でした。
普段アウトドアとは無縁で、旅行のためだけにソレルのブーツを購入して保管するのも
つらいので借りられてよかったです。
同色、同サイズの他の旅行者の方と取り違えそうになったので、何かしるしがあるとよいかもしれません。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
普通の服の上に着て、防水・防寒できるウェアやオーバーパンツ?など。
上下セットのスキーウエアのレンタルはありましたが、バラでも借りれたら借りたかもしれません。

レンタルのお店より

ウインターカーニバル 011
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

靴のサイズが大きくて歩きにくいといったことはなかったでしょうか。
普段、軽量な靴を履かれていると少し重たく、動きにくく感じたことかと思います。
ただ足元が暖かく、重宝されたとのこと (..◜ᴗ◝..) よかったです☆彡

取り違えそうになったので、何かしるしがあるとよいかもしれませんという
お気づきを頂きましてありがとうございます。
ご利用を頂くにあたり邪魔にならないように、検討をして参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る