2019年2月上旬 奥鬼怒温泉郷 EVO ASCENT/スノーシュー EVO専用テイル ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月上旬 奥鬼怒温泉郷 EVO ASCENT/スノーシュー EVO専用テイル ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

EVO ASCENT/スノーシュー

EVO専用テイル

お客様より

【ご旅行先、目的】
奥鬼怒温泉郷

【同行された方の人数】
4人

【レンタル品をつかってみた感想】
他所で使用した物品でしたので特に問題ありませんでした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
古いものだったのか、金属部分に錆が目立ち手入れが行き届いていない感がありました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
配達日が行程の前日だったので、不在時の引き取りに不安を感じました。
前々日着とかの工夫をされるとよいと思います。(現地引き取りなら問題ないと思いますが…)
ヤマト運輸なら、現地に近い営業店の宅配ボックスで受領返却も可能なのではと思いました。
箱が大きく、送料がかさんでる印象はあります。(縦横高さの合計なので)

レンタルのお店より

EVO ASCENT/スノーシュー
EVO専用テイル
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

今までにご利用をしたことのあるアイテムだったとのことで、
問題なくご利用を頂けました事ほっとしております( ◜◡◝ )
ただ、金属部分の錆に関しましてのお気づきを頂きまして申し訳ございませんでした。
今一度アイテムの確認と、メンテナンスを強化して参ります。

レンタルの箱の大きさに関しまして、商品に対して箱が大きすぎた印象を得たのかもしれませんが、皆様にとって最小コストでお届けできるように努めております。
一つで多く反映できるように、皆様から頂きましたお声を大切にさせて頂きます。

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る