2019年1月下旬 奥日光雪あそび ウインターカーニバル 214 ウインターカーニバル 224 チェーンスパイク ご利用ブログレポート

今回は、2019年1月下旬 奥日光雪あそび ウインターカーニバル 214 ウインターカーニバル 224 チェーンスパイク ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ウインターカーニバル 214

ウインターカーニバル 224

チェーンスパイク

お客様より

【ご旅行先、目的】
八ヶ岳 夏沢鉱泉 慣れない寒冷地での雪上歩行の為、ブーツとチェーンスパイクをレンタル

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品をつかってみた感想】
ブーツ:暖かくて良かった。現地は-15度でしたが、問題ありませんでした。
チェーンスパイク:安全のためにレンタルしました。使用していませんが、安心できました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
清潔でした。靴の種類も沢山あり選ぶ楽しさもあり良かったです。

【ご旅行全体の感想】
目的地まで雪の中を安心して歩くことができ、温泉にもゆっくりとつかれました。
今年はテント泊にも挑戦したいと考えています。
まだ購入はしていないので、テントや寝袋のレンタルも検討します。
ありがとうございました。

レンタルのお店より

ウインターカーニバル 214
ウインターカーニバル 224
チェーンスパイク
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適にご利用を頂けました事嬉しく思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
雪の中を歩き、辿り着き、浸かる温泉はまた格別なものだったと思います。

テント泊をされる際、マットやシュラフ等の必要なものをはじめ、
より快適にお過ごし頂けますように、ご不明な点がございましたらご連絡をくださいね☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る