2018年8月中旬 初キャンプ みんなでキャンプセット ご利用ブログレポート

今回は、2018年8月中旬 初キャンプ みんなでキャンプセット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

みんなでキャンプセット

お客様より

【商品の良かった点、そうではなかった点】
良かった点
数あるネットの中でレンタルシステムもわかりやすく良かったと思います。
特にレンタル開始日と返却日がわかり易く良かったです。
問合せ先が電話でもいいのが良かったです。
やはりメールだけでは不安ですし、手間ですので

悪かった点
組立や備品等、快適に過ごす為に、追加で何か用意が必要なのかわかりにくかったと思います。
実際、今回キャンプ経験者と行きましたが、例えばブルーシート等借りる事になり、ランタンも何個くらいあればいいか例示して欲しいです。
また付属のグランドシート?だけで寝心地が悪かったです。
より良くするなら、例えばこれがあれば等、オプション設定やグレードupのセット等検討して欲しいと思いました。(御社も利幅も増え儲かると思います。)
設営に関しても、説明書が同封されていましたが、特に畳み方等を例えば写真等わかり易くされた方がいいと思います。
テントの網戸の一部に破れや汚れ、匂いがありメンテナンスに疑問を感じました。

レンタルのお店より

みんなでキャンプセット
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

良い点、悪い点と、率直なご感想を頂きましてありがとうございます。
皆様の困ったこと、必要に感じたこと等は、皆様に、キャンプをもっと楽しく、快適にお過ごし頂ける様に、努めるべき部分であると受け止めております。
また、メンテナンスに関しましても、今一度強化をして参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る