2019年1月中旬 巾着田 AURORA light 600DX コンプレッションキャップ ご利用ブログレポート

今回は、2019年1月中旬 巾着田 AURORA light 600DX コンプレッションキャップ ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

AURORA light 600DX

コンプレッションキャップ

お客様より

【旅行先、目的】
高麗駅 巾着田 友人とキャンプ

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品を使ってみた感想】
2018年12月にも同じ寝袋をレンタルしたのですが、気に入ってリピート致しました。
夜や朝はそこまで冷え込まず、最低気温はマイナス2℃。
寒さで起きることは無く、快適でした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
前回を踏まえ、コンプレッションキャップも一緒にレンタルし、
持ち運びについても小さくなってよかったです。

【ご旅行全体の感想】
1月ということもあり寒さが心配でしたが、天気に恵まれ暖かかったです。
場所も行きやすいところにあるので、とても便利です。

レンタルのお店より

AURORA light 600DX
コンプレッションキャップ
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

前回に続きまして、今回もそらのしたをお選び頂きましてありがとうございます。
快適にご利用を頂けました事、嬉しく思います( ◜◡◝ )
夏の曼珠沙華で巾着田は有名な場所かと思いますが、キャンプやバーベキューも
できるのですね( ..)φ
皆様からの体験レポートで色々な場所へ連れて行って頂いている気分です。
これからも素敵なアウトドアライフをお過ごしくださいませ☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る