2018年12月下旬 フィンランド・ヘルシンキ、エストニア・タリン 1964 パックナイロン 010 ウインターカーニバル 214 ご利用ブログレポート

今回は、2018年12月下旬 フィンランド・ヘルシンキ、エストニア・タリン 1964 パックナイロン 010 ウインターカーニバル 214 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

1964 パックナイロン 010

ウインターカーニバル 214

お客様より

【旅行先、目的】
フィンランド・ヘルシンキ、エストニア・タリン 冬の北欧の街歩きということで、レンタルしました。

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品の感想】
日常で自分が履いているサイズで注文しましたが、靴が自分達の足とあっていなかったみたいで、後ろ足首の靴擦れがひどく、履けたのは初日のみでした。
ただ、12月末のヘルシンキはスニーカーでも十分に路面に気を付けながら歩けば行動は可能でした。もし靴擦れがあった時のために、傷テープなどが付いてれば、薬局を探し歩く必要がなくなるのでありがたいかなと思います。
もう少しライトな、街歩き用のスノーブーツがあれば、次に行く時にレンタルしたいです。
段ボールに書いてあったメッセージはほっこりしました。ありがとうございます。

レンタルのお店より

1964 パックナイロン 010
ウインターカーニバル 214
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

冬の北欧はいかがでしたでしょうか(*ฅ́˘ฅ̀*)

靴のサイズが合わず、靴擦れで1日目のみのご利用となりましたこと、
残念な気持ちと申し訳ない気持ちとでいっぱいでおります。
快適にご利用を頂きますよう、
実際のサイズより大きめ・ジャストサイズ・小さめ等、
着用の目安となるものを掲載させて頂く等、努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る