2018年12月中旬 氷川キャンプ場 AURORA light 600DX U.L. コンフォートシステム アルパインパッド25 150 ご利用ブログレポート

今回は、2018年12月中旬 氷川キャンプ場 AURORA light 600DX U.L. コンフォートシステム アルパインパッド25 150 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

AURORA light 600DX

U.L. コンフォートシステム アルパインパッド25 150

お客様より

【旅行先、目的】
奥多摩駅 氷川キャンプ場 ソロキャンプ

【同行された方の人数】
1名

【レンタル品の感想】
初めての冬キャンプ用にマットと寝袋をレンタルしました。
マットの下には手持ちのモンベルフォームパッド150を敷きました。
着こんだこともあり、明け方は寝袋が少し暑く、チャックを開けました。
その際の外気はマイナス3℃でした。
失念してしまいましたが、2名用のソロテントでしたので、
テント内は下がっていて0度くらいだったかと。
快適に過ごせました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
マットは寝心地もよく、満足でした。
寝袋の収納時が思っていたより大きかったです。
次回はコンプレッションキャップも一緒にレンタルしたいです。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
コンプレッションキャップ

【旅行全体の感想】
この時期(12/15-16)でも氷川キャンプ場は入場規制となっていましたが、
スペースとしては狭いとは感じませんでした。
周りの散策もでき、駅前には飲食店もありますので、初心者キャンパーにとっては
楽しく、そしてありがたい場所です。


レンタルのお店より

AURORA light 600DX
U.L. コンフォートシステム アルパインパッド25 150
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真を頂きましてありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
パノラマ写真は圧巻ですね(灬º∀º灬)

寒さを感じることなくお過ごし頂けました事安心しております。
シュラフが想像よりも大きかったとのこと…
コンプレッションキャップも一緒にレンタルしたいです!とのお声を頂きまして
ありがとうございます。アイテムの充実を図れるように努めて参ります|•’-‘•)و✧

周辺アクセスが良好なキャンプ場はとても魅力的ですね☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る