2018年11月下旬 長野えびす講花火大会 アルパイン ダウンパーカ Women’s DKFS スペリオダウンパンツ Women’s ご利用ブログレポート

今回は、2018年11月下旬 長野えびす講花火大会 アルパイン ダウンパーカ Women’s DKFS スペリオダウンパンツ Women’s ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

アルパイン ダウンパーカ Women’s DKFS

スペリオダウンパンツ Women’s

お客様より

【旅行先、目的】
長野県長野市(11月23日長野えびす講花火大会のため)

【同行された方の人数】
2名

【レンタル品の感想】
とても暖かく過ごせました。気温は3℃~4℃くらいでした。
発熱インナーの上にセーター、ユニクロのダウン、その上にレンタルさせて頂いたダウンを着ました。また、ボトムスは発熱スパッツ、その上にレンタルさせて頂いたダウンパンツ、上にロングスカートを履いていました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
少し大きめのサイズをお借りしたので、インナーを重ね着することでより暖かかったです。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
厚手の靴下は寒いところでは必須です。フィッツのものを購入しました。

【旅行全体の感想】
花火はとても素晴らしかったので、また行きたいと思います。

レンタルのお店より

アルパイン ダウンパーカ Women’s DKFS
スペリオダウンパンツ Women’s
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

画像と動画をお送り頂きまして本当にありがとうございます。
澄んだ空に上がる花火∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗とても綺麗ですね☆彡
皆様から頂きました体験レポートを拝見させて頂く事により、色々な気づきを頂いております。またそれと同時に、その場所へ行かせて頂いたような感覚も頂いております。
本当に素晴らしい花火大会ですね(..◜ᴗ◝..)
感覚ではなく、この目で見てみたい!と思わせて頂いております。

気温は3℃~4℃と本当に寒い中での鑑賞となったことと思いますが、
少し大きいサイズをレンタル頂き、インナーを上手に重ね着して頂いたので
体の熱を閉じ込める空気の層が出来ていたのだと思います♪♪
この次の冬も寒さを感じることなく、花火を満喫できますように☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る