2018年11月下旬 山梨 ほったらかしキャンプ場 ダウンファミリーバッグ #1 ご利用ブログレポート

今回は、2018年11月下旬 山梨 ほったらかしキャンプ場 ダウンファミリーバッグ #1 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ダウンファミリーバッグ #1

お客様より

【旅行先、目的】
山梨 ほったらかしキャンプ場

【同行された方の人数】
3名

【レンタル品の感想】
寝袋を連結できるのがとても便利でした!2つを連結させて大人2人子供1人で使用しました。初めての秋キャンプで就寝時の寒さにとても不安がありましたが、快適に眠ることが出来ました!

【商品の良かった点、そうではなかった点
しまうのも簡単でコンパクト。

【ご旅行全体の感想
初めての秋キャンプでしたが、寒さを気にすることなく、秋の景色、雰囲気を満喫できました!

レンタルのお店より

ダウンファミリーバッグ #1
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵なお写真を頂きましてありがとうございます。
とても絵になりますね⸝⸝⸝˘◡˘♡

ご利用頂きましたダウンファミリーバッグ #1

L字ジッパーを開放することができるので、ブランケットの様に使用したり、
同一モデルを連結することによって2倍の大きさのファミリーバックになるので、
小さなお子様と一緒に、親子で川の字になって寝ることもできますね☆彡

体が温まると、いつの間にか子どもがシュラフから出て寝ている経験があります…
とくに寒い季節は、一緒に寝られるっていいですね(..◜ᴗ◝..)

初めての秋のキャンプを満喫頂けてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
川辺でなければ虫の心配がなく、快適な気温、澄んだ空気、色づいた木々や景色、
旬の食材も豊富♪
ゴールデンウイーク~夏にかけてのキャンプとは異なる良さがありますね☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る