2018年11月中旬 田貫湖でキャンプ アルパインダウンハガー800 #1 ご利用ブログレポート

今回は、2018年11月中旬 田貫湖でキャンプ アルパインダウンハガー800 #1 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

アルパインダウンハガー800 #1

お客様より

【旅行先、目的】
田貫湖でキャンプ

【同行された方の人数】
2人 母娘

【レンタル品の感想】
この時期、寒い時期にキャンプするのは初めてでした。今年GWでのキャンプですでに寒くてあまり眠れなかったので、今回シュラフをレンタルしました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
想像していたよりも、シュラフが柔らかくて気持ちが良かったです。寝心地も良かったです。母娘で、けっこううっとりしてしまいました。

【他にあったら便利なもの】
シュラフの下にひくマットを借りたらよかったな〜と少し後悔しました。
寒さに弱いので、、テントの中で、ダンボール、銀マット、モンベルのファミリーバックを
ひきましたが、深夜、寒い時がありました。

【ご旅行全体の感想】
キャンプ用品が借りられるなんて今まで知りませんでした。
キャンプをしたくても、道具を揃えるのも大変!キャンプ場で借りるという手もありますが、行きたい場所じゃない! 今回借りることができて、安心してキャンプができました。
キャンプ初心者なので、分からないことだらけです。
例えば、シュラフレンタル画面で、”ほかに必要なものないですか”などと聞いてきたり、
“マットもありますよー”などオススメして頂けたら、へぇーと思い一緒に借りるかもしれません。初心者限定になりますが、、、
それから、こどもの成長に合わせてスキーウェアなど買い替えていましたが、借りるのも手だなと思いました。ありがとうございました。

レンタルのお店より

アルパインダウンハガー800 #1
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適にご利用を頂けました事嬉しく思います(..◜ᴗ◝..)
お子様が一緒のキャンプ。特に就寝時は風邪をひかせてしまわないか、
寒くないか、心配になってしまいますね。
ダンボール、銀マット、モンベルのファミリーバックを敷き、底冷え対策をして下さっていたようですが、深夜から明け方にかけての冷え込みは、想像を超える時もありますね。

U.L.コンフォートシステム エアパッド180

例えば、マットがあるとより寒さを軽減してくれるかと思います。
またコットを利用することもおすすめです♪

ハイコット

フリースやダウンウエア、ソックス等、シュラフに入る際の衣服でも体感温度が変わります☆
クリマプラス100 ジャケット Women’s MALD

スペリオダウンパンツ Women’s

上半身だけ、下半身だけに偏らず、3つの首(首・手首・足首)を温めることが、
効率よく体を温めることにつながると思います(^O^)

皆様が快適にご利用を頂けますよう、頂きました気づきを大切にさせて頂きます。

スノーウエアに関しまして、借りるのも手だなと思って頂けて嬉しく思います。
お子様のスノーウエアセット ⸝⸝⸝˘◡˘♡
お子様のスノーウェア

スノーウェアセット(キッズ)女の子

ウエア姿もまた、いつもと違って可愛いですね☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る