2018年11月上旬 登山 大杉谷〜大台ケ原 アルパインヘルメット #250 ご利用ブログレポート

今回は、2018年11月上旬 登山 大杉谷〜大台ケ原 アルパインヘルメット #250 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

アルパインヘルメット #250

お客様より

【旅行先、目的】
登山 大杉谷〜大台ケ原

【同行された方の人数】
7人

【レンタル品の感想】
初めてのヘルメット着用登山で、使い方など不安だったが調整方法を詳細に書いたシートが入っていたので助かりました。尚、ヘルメット初心者としては、ヘルメットを直接かぶるものなのか、帽子や何か布など頭にかぶせた上で被るものか分からず、当日他の人のかぶり方をみて確認した次第です。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
しっかりしたヘルメットで、頭のサイズの大きい私にも負担無くかぶれた。
他にもレンタルヘルメット使用の方がいらっしゃいましたが、そらのしたでレンタルしたものの方が、よりしっかりしたヘルメットというイメージでした。
場所を取るのが難点でしょうか。リュックの外側にとりつけるヘルメットカバー?のようなものがセットであると助かるかもしれません。

【ご旅行全体の感想】
幸運にも快晴のもと、安心して楽しむことができました。

レンタルのお店より

アルパインヘルメット #250
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

国内でも有数の多雨地帯の為、豊富な雨によって数々の滝とV字谷を作り出している大杉谷登山道。とても魅力的ですね(*ฅ́˘ฅ̀*)
登山シーズン終了を前に、快晴のもと、登山をお楽しみいただけました事
本当によかったですね(..◜ᴗ◝..)

場所をとる難点…(+o+)お声を頂きましてありがとうございます。
ヘルメットホルダー等があると確かに便利かもしれませんね💡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る