2018年11月上旬 沖縄フェス 春・秋キャンプセット キャリーカート ご利用ブログレポート

今回は、2018年11月上旬 沖縄フェス 春・秋キャンプセット キャリーカート ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

春・秋キャンプセット

キャリーカート

お客様より

【旅行先、目的】
沖縄フェス

【同行された方の人数】
2名

【レンタル品の感想】
夏フェスで初めてのキャンプしたのが楽しく今回もキャンプに挑戦!テントの設営が不安でしたがだったが、風も強かった為、設営には時間がかかった。
フェスのキャンプサポートに助けてもらいさけていたポールも修復してもらい、ロープで補強もしてもらい私達だけではきっと難しかったです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
寝袋がとても暖かくぐっすり眠ることができた。3人で利用したが広さはちょうど良かった。

【ご旅行全体の感想】
いろいろあったけど、楽しかったです。
またキャンプしたいです。次回は予習をきちんとしておきます。
今後とも宜しくお願い致します。

レンタルのお店より

春・秋キャンプセット
キャリーカート
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ランタンやポールの件、本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>
フェスのサポートの方に私共も感謝感謝です。

テントの設営は想像以上に大変だったと思われる方、簡単だったといわれる方、
色々な声を聞かせて頂きます( ・ᴗ・ )
動画でのイメージトレーニングは、設営にかかる時間の短縮効果が高いような印象を得ています。またキャンプをする機会には、設営にかかる時間も短くなり、心からキャンプが楽しかったと思って頂ける様に、またお力にならせて頂けましたら幸いです。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る