2018年10月中旬 池の山キャンプ場 春・秋キャンプセット ご利用ブログレポート

今回は、2018年10月中旬 池の山キャンプ場 春・秋キャンプセット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

春・秋キャンプセット

お客様より

【旅行先、目的】
池の山キャンプ場

【同行された方の人数】
3家族、総勢13名

【レンタル品の感想】
先日は大変お世話になりした。
初めてのキャンプでしたが、最低限の装備で特に不自由無く楽しむことができました。
3家族、総勢13名のキャンプで大賑わいでした。
行き先は福岡県八女市にある池の山キャンプ場です。
仲のいい大学の同窓生家族と家族旅行で行きました。
レンタル品を使ってみての感想ですが、初めてのキャンプだったので、テントのスペックも良いのか悪いのかわかりませんでした。
周りのテントも似たようなテントがいくつかあったので見劣りもしませんでしたし、十分だったと思っています。
テントの設営や撤収も付属の説明書を読みながらやったのでスムーズにできました。
商品の良かった点はLEDランタンです。子供達にも持ちやすく使いやすいものでした。しかし、取り外しのできるランタンだったのですが、取り付け時に接触が悪くて、点灯しにくいランタンもありました。

キャンプが終わって自宅に帰ってきてからは、次回もレンタルにするか購入するか迷っていますが、我が家はマンションなので荷物が増えるのは避けたいところが本音です。
ですので次回もレンタルかなと思っています。
そこで御提案ですが、もう少しレンタル価格を抑えていただけると借りる方も借りやすくなると思います。
ご検討をお願いします。
最後になりますが、ダンボールに書いてあった「楽しんでください」には感銘を受けました。すごくいい取り組みだと思いました。

レンタルのお店より

春・秋キャンプセット
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

大学の同窓生家族とのキャンプ(..◜ᴗ◝..)
時間を経ても変わらぬ仲間☆彡家族ぐるみのお付き合いも又楽しそうですね☆彡

LEDランタンの接触・点灯に関しまして、今一度メンテナンスでの確認を
強化して参ります。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

テントを購入するか否か…
Webを見たり、アウトドアショップに行くと、魅力的な商品に心が大きく揺ますね♪
ご購入にも、レンタルにも、メリットやデメリットがあるかと思います。
少しでも多くのメリットをお客様に感じて頂けます様に努めて参ります|•’-‘•)و✧

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る